畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 八尾蕎麦の楠喜さん

2014年01月12日

八尾蕎麦の楠喜さん

八尾の楠喜さんにいってきました。

美味しいお蕎麦とそばがきと天ぷらいただきました

河内かももあり、かも蕎麦もおいしいですよ~

八尾蕎麦の楠喜さん


八尾蕎麦の楠喜さん

出汁巻きもやってもらった


八尾蕎麦の楠喜さん


八尾蕎麦の楠喜さん
八尾蕎麦の楠喜さん


八尾蕎麦の楠喜さん

八尾蕎麦の楠喜さん


八尾蕎麦の楠喜さん

商店街の奥にあるお蕎麦屋さんです。地元のひとたちに愛されてる素敵なお店です。

店名 そば処楠喜

ジャンル そば

TEL・予約 072-922-7298



住所 大阪府八尾市本町5-3-11






交通手段 近鉄「八尾」駅下車西口を出て徒歩5分
近鉄八尾駅から484m

営業時間 [火~日]
11:30~21:00
日曜営業

定休日 月曜日

平均利用金額 [夜]¥2,000~¥2,999 [昼]¥1,000~¥1,999
最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る


席・設備駐車場 有(1台だけとめれるようですが、前もって店に電話しないと駄目みたいです)

携帯電話 au


特徴・関連情報こんな時に
オススメ 友人・同僚と | 家族・子供と | 一人で
多くの方がおすすめする用途です。 用途分布を見る

ホームページ http://www.kusuki.biz/







食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。