畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 神戸 › 神戸ハーバーデリ~元町

2012年08月27日

神戸ハーバーデリ~元町

神戸に急遽行くことになり。ハーバーランドに行きました~

カバン屋さんにいってきた。

お店の前で、パホーマーさんも頑張ってる

神戸ハーバーデリ~元町

ここのかばんやさんお気に入り

神戸ハーバーデリ~元町

神戸ハーバーデリ~元町

神戸ハーバーデリ~元町

このあと横のインデアンのお店ここのオーナーさんもお友達


神戸ハーバーデリ~元町

神戸ハーバーデリ~元町


神戸ハーバーデリ~元町

長渕さんもこられるようです

次いくで~

ハーバーデリさんいつも花火でお世話に

神戸ハーバーデリ~元町

神戸ハーバーデリ~元町
ハッピーDうまいっすよ。モンキーDみたいなw
神戸ハーバーデリ~元町

次行くで~元町の酒商熊澤さんに、行って北海道のワイナリーさんとおあいできた

ここのお店あまから手帖に掲載されるみたいです~

オープンからずーと応援してるとっても愛らしいお店です



神戸ハーバーデリ~元町

神戸行くたびに、ワイン買って帰るようにしてます

日本の美味しいワイン沢山おいてらっしゃるんですよ~

神戸ハーバーデリ~元町

神戸ハーバーデリ~元町

神戸ハーバーデリ~元町

神戸ハーバーデリ~元町

楽しかったですよ~

もっと神戸も京都も行きたいです~


食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(神戸)の記事画像
くにきや元町焼肉
神戸ハーバーランドハーバーデリカフェ
甲子園球場
神戸花火やなもり農園HARBOR DELIby magaRi
ポッサムチプ焼肉
ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい
同じカテゴリー(神戸)の記事
 くにきや元町焼肉 (2013-09-04 00:12)
 神戸ハーバーランドハーバーデリカフェ (2013-05-01 04:58)
 甲子園球場 (2012-09-27 01:28)
 神戸花火やなもり農園HARBOR DELIby magaRi (2012-08-05 21:01)
 ポッサムチプ焼肉 (2012-07-17 23:30)
 ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい (2012-03-31 00:30)

Posted by やなもりそうた at 00:22│Comments(0)神戸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。