畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 神戸 › ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

2012年03月31日

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

神戸でピザと言えば私はここにいきたくなるんです~

お昼でも行列ができてるのです。

予約いれておくといいとおもいます。

ナポリ系でモチモチして生地がめちゃうまあああ~

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

ピザ好きな方は、一度は行ったほうがいいと思います。

ランチメニュー

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

サンタアナスターシア

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

パルミジャーナ

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

サラダもついてきます~

パスタもあるんですが食べれませんおなかいっぱいです~

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

壁を見てると

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ポンテベッキオの山根さんのサインがありました~(#^.^#)

ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい

とっても美味しいピザですので行ってくださいね~


店名 ピッツェリア アズーリ (Pizzeria Azzurri)

ジャンル ピザ、イタリアン

TEL 078-241-6036


住所 兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア 1F

交通手段 三宮駅から徒歩12分
三宮駅(神戸市営)から570m

営業時間 12:00~15:00
17:30~22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業

定休日 木曜日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥3,000~¥3,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999

予約 予約可

カード 不可

個室 無

席数 24席 (カウンター6)

駐車場 無

禁煙・喫煙 完全禁煙

携帯電話 docomo、au、SoftBank、WILLCOM

サービス料・チャージ 無し

ドリンク ワインあり

空間・設備 カウンター席あり

ホームページ http://www.azzurri-p.com/



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(神戸)の記事画像
くにきや元町焼肉
神戸ハーバーランドハーバーデリカフェ
甲子園球場
神戸ハーバーデリ~元町
神戸花火やなもり農園HARBOR DELIby magaRi
ポッサムチプ焼肉
同じカテゴリー(神戸)の記事
 くにきや元町焼肉 (2013-09-04 00:12)
 神戸ハーバーランドハーバーデリカフェ (2013-05-01 04:58)
 甲子園球場 (2012-09-27 01:28)
 神戸ハーバーデリ~元町 (2012-08-27 00:22)
 神戸花火やなもり農園HARBOR DELIby magaRi (2012-08-05 21:01)
 ポッサムチプ焼肉 (2012-07-17 23:30)

Posted by やなもりそうた at 00:30│Comments(0)神戸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。