畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 大阪市東成区 › 麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

2012年03月14日

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

この度わっしょいの2号店が大今里にオープンします♪

肉部で、レセプションにいってきました~ヾ(´▽`)



オープン日時

3月16日(金)11時30分オープン

営業時間は、11時30分~15時 18時~23時
定休日   木曜日(祝日の場合営業)

場所 大阪市東成区大今里南1-5-2
地下鉄今里駅6番出口を出て左すぐ



電話 06-6974-5050


麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

お店の外では沢山の方々がまっておられました。

名前書いて私たちもめっちゃ待った。

お店はいってレセメニュー

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

寒かったけどその分ラーメンうまああああアッタカイヾ(´▽`)
私が食べた男の黒らーめんです~

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

横でゆうちゃんが食べた

男の根性黒醤油~

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

麺あげ~

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

じぇいちゃんも、パチリ~

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

帰りに、感謝バッチもいただきました~ヾ(´▽`)

麺屋わっしょい今里に2号店新規オープン

ありがとうございました~^^@

16日からオープンですので行ってくださいね~(#^.^#)


食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 22:48│Comments(0)大阪市東成区
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。