畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 西梅田 › モード ディ ポンテベッキオ 西梅田

2011年10月27日

モード ディ ポンテベッキオ 西梅田

東京から友人がくるので、山根さんに電話してお願いしました~

本店お休みだったのでモードで予約とってもらいました~

おまかせメニューで私とり食べれないので特別メニューでw

山根シェフもきてくれてワイワイ楽しかったです~

写真撮影も、デュワ~って感じ撮影してきました~コーラス部隊みたい笑

モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
メニュー送っていただきました
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田

モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
洋ナシのジュースに泡炭酸注入~うまあああ
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
生ハムのフォアグラうまああ
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
ポテトとキャビア~
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
うなぎ~わさびがめっちゃあいます。
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
わたり蟹のパスタ~うまああああひっくりかえったw
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
ラビオリ~コラーゲンたっぷり~
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
この上に、白トリフすりすりしてもらいました~
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田

凄い香りです~うまああああ
メインの牛です~カブがのってます~美味しい~

モード ディ ポンテベッキオ 西梅田

洋ナシとワインのアイス~
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
キラキラマロン~銀紙だとおもってどけようかとおもってたら、食べれる銀でした~すごいいい
モード ディ ポンテベッキオ 西梅田
感動と驚きのメニューでとっても大満足でした。友人も喜んでました

山根さんといっぱいワイワイして遊べて楽しかったです~ありがとうございました^^

また遊びましょう~^^@



店名 モード ディ ポンテベッキオ

ジャンル イタリアン

TEL 06-4795-8888

住所 大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル 30F

交通手段 地下鉄西梅田駅 徒歩5分
西梅田駅から382m

営業時間 11:30~14:00 18:00~21:30
ランチ営業

定休日 第1,3月曜日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥10,000~¥14,999 | [昼] ¥3,000~¥3,999

予約 予約可

カード 可

個室 有

席数 136席

貸切 可 (20人以下可)

駐車場 有

禁煙・喫煙 完全禁煙

ドリンク ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる

コース 5000円~8000円のコースあり、8000円~10000円のコースあり、10000円以上のコースあり

ロケーション 景色がきれい、夜景が見える

空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い

サービス ソムリエがいる

ホームページ http://www.ponte-vecchio.co.jp/



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 00:36│Comments(0)西梅田
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。