畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 満天青空レストラン

2011年07月31日

満天青空レストラン

昨日の反響がすごいので、皆様にもうすこし写真アップしますね

満天青空レストラン

満天青空レストラン

満天青空レストラン

満天青空レストラン

満天青空レストラン

満天青空レストラン

満天青空レストラン

満天青空レストラン

満天青空レストラン

メールが大量におくられてます。電話番号記入されておりますメールにお電話で対応させていただきます。

何千とゆうメールの量です。かなり時間かかります。ご理解ください。

HPにも記入してあります。夏野菜は売り切れです。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 08:30│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり美味しそうな野菜ちゃん達♪♪

反響すごいですねぇ♪♪

私もその中の一人です☆☆

また、色々とUPして下さいね♪♪
チェックしに来まぁす!!
Posted by あゆみ at 2011年07月31日 14:29
本日アイスとうもろこしポンテベッキオ本店さんに、送りました
ズッキーニと一緒に~明日午前着^^@

行ける方いってくださいね~

イベント情報が沢山たまっておりますので、いっぱいだしていきます。

やなもり農園の女子部もございます。
ミクシーでやなベジ女子部です。
ここに参加されると最新情報ゲットできます。
Posted by やなもりそうたやなもりそうた at 2011年07月31日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。