畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 中津 › 情熱うどん讃州中津

2011年07月23日

情熱うどん讃州中津

野菜の配達がありお腹減ってきたので讃ちゃんに電話して、遅めのお昼いただきました。

到着したらお任せで作ってくれてました。ありがとう

情熱うどん讃州中津
まずでてきたのがこれ~^^@
わたしが好きなんしってくれてますwツボおさえにきた~笑
讃ちゃんスペシャルオムライス
情熱うどん讃州中津
次がこれだ
梅干がめっちゃいいアクセントに~うまあああ
情熱うどん讃州中津
牛さんがのってますけどw

情熱うどん讃州中津
これまたうまあああ~@@@

お腹いっぱい讃ちゃんおおきに~ロック兄さんみたいや~笑

3時前だったので讃ちゃんもでてきて、わいわい笑楽しかった。

情熱うどん讃州中津

ワタシは、野菜おいて、がんばろうね~って言って次のお店に野菜届けに、行くのであった~@^^@

この時もって行ったとまとが、讃ちゃんスペシャルやなもり農園とまとチーズカレーうどんにw

店名 情熱うどん 讃州 (じょうねつうどん さんしゅう)

ジャンル うどん、カレーうどん、天ぷら

TEL 06-6377-5555
.

住所 大阪府大阪市北区豊崎3-4-12

交通手段 地下鉄御堂筋線/中津駅から徒歩5分
中津駅(大阪市営)から281m

営業時間 11:00~15:00,
17:30~21:00
麺が売り切れ次第終了
ランチ営業

定休日 日曜日





食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(中津)の記事画像
キッチンきたうち中津
情熱うどん 讃州くせになるカレーうどん
沁ゆうき 割烹めっちゃうま~
某所で情熱うどん頂きました
情熱うどん 讃州
独楽おでん中津
同じカテゴリー(中津)の記事
 キッチンきたうち中津 (2014-01-23 04:56)
 情熱うどん 讃州くせになるカレーうどん (2012-04-12 23:23)
 沁ゆうき 割烹めっちゃうま~ (2012-01-16 00:48)
 某所で情熱うどん頂きました (2012-01-09 00:27)
 情熱うどん 讃州 (2011-09-24 00:12)
 独楽おでん中津 (2011-05-26 23:50)

Posted by やなもりそうた at 08:20│Comments(0)中津
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。