畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 畑日記 › テレビ収録やっと終了

2011年07月15日

テレビ収録やっと終了

12日13日収録14日打ち合わせ
やっと終了しました。スタッフの皆様、演者の方々お疲れまでした。

今回の収録は、めっちゃしんどかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

大輔さんの力量といいますか、気くばりといいますか、オーラがちいます。

こまったときでも、フォローや突っ込みガ最高です。

カメラさんにもいろいろ教えてもらいました。

綺麗にとる方法など、勉強になります。

テレビ収録やっと終了
めっちゃ綺麗ですw

昨日MのランチのM三郎さんとご飯たべてて、こんなんおしえてもろてんっていったら

流石M三郎さんそれをもうすでに、やっておられました。

写真綺麗なはずだ~face02

ベースキャンプを、うちの庭ではってました。
今回も、箕面市さんご協力頂き感謝です。
茨木市さんもご協力ありがとうございました。
テレビ収録やっと終了
ここからいろんな料理がでてきます。
料理は、ウチの近所の、ミーザンプラスフレンチ創作さんが担当してくださいました。
2日間大変だったと想います。ありがとうございました。



スタッフ用のお弁当も届きます。

テレビ収録やっと終了
秋篠亭さんだ^^@うちの家のうらのとこだ^^

季節によっては、うちの野菜がはいります。
畑では、野菜の撮影があっちこっちでおこなわれます。
野菜がモデルです。
テレビ収録やっと終了

テレビ収録やっと終了
家のベースキャンプでは、料理がどんどん作られ撮影がおこなわれていきます。
テレビ収録やっと終了
テレビ収録やっと終了
ザガーデンプレイス蘇州園さん
ニューオオタニ大阪桜さん
サグラマーブルトレさん
ご協力ありがとうございました。

沢山の人たちのご協力で無事撮影が行われました。
ありがとうございました。
内容が、わかるような映像がだせませんのでご了承ください。
見てくださいね~

今回の放送詳細

放送日7月30日土曜日

10チャンネル

18時30分~19時

満天青空レストラン
http://www.ntv.co.jp/aozora/



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(畑日記)の記事画像
2014まんぱくに、やなもり農園参加しました。
朝日放送至福のとき出ます
梅田心斎橋大丸で販売
パンと和のマリアージュ開催
明日25日せやねんに出ます。
USAGIデビューイマジン
同じカテゴリー(畑日記)の記事
 2014まんぱくに、やなもり農園参加しました。 (2014-10-22 13:48)
 朝日放送至福のとき出ます (2014-07-07 01:04)
 梅田心斎橋大丸で販売 (2014-07-05 17:52)
 パンと和のマリアージュ開催 (2014-06-12 08:22)
 明日25日せやねんに出ます。 (2014-01-24 09:26)
 USAGIデビューイマジン (2014-01-23 20:23)

Posted by やなもりそうた at 08:23│Comments(0)畑日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。