2013年05月10日

熊澤酒商

神戸にきたら、まずここにきたらいいといわれるぐらい凄い店

3時から立ち飲みやさんです~しかもシャンパンからスパークリング白ワイン地ビールやら赤ワインやら日本酒

いっぱいあるやん

ここの会話がまた面白いのである

マニアックなお話から筋の通ったお話やら愚だ愚だのお話やらいっぱい聞けるのだ

ここの店主は日本のワインやビールなどをこよなく愛する愛子さんです。写真はご勘弁くださいといわれる


愛するあまり全国のワイナリーに突撃しちゃうひとです。

そんなお話きけるだけでも、おもろいんです。お酒飲みながら面白いお話聞けちゃう。

とうもろこし取れたらまずここに、もっていかなくっちゃw

今回の気になったスパークリン
都農さんとこのレッドです。うま~ここのワインには凄い技術がつまってそうですねん。

一回話ききたいなああっておもっております。

温度高い九州でワイン作るのは至難の業だとおもう

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商

ジュース旨いノンも飲ませてくれた

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商
おみやにほしいワインゲット

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商

熊澤酒商
今回2階の貝のみせボンゴレさんにいけなかった次回いきます
熊澤酒商

楽しかったです。しゃべりすぎて喉からからなりました笑



名 酒商 熊澤

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー

TEL・予約 078-333-0087


住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-4-15 1F




交通手段 元町駅(JR)から211m

営業時間 15:00~23:00(LO22:30)

夜10時以降入店可

定休日 日曜日

平均利用金額 [夜]¥1,000~¥1,999 [昼]¥1,000~¥1,999
最も多くの方が実際に使った金額です。 予算分布を見る


席・設備席数 (立ち席のみ)

個室 無

禁煙・喫煙 完全禁煙

駐車場 無

空間・設備 カウンター席あり

携帯電話 SoftBank、docomo、au


メニュードリンク 日本酒あり、ワインあり、日本酒にこだわる、ワインにこだわる


特徴・関連情報こんな時に
オススメ 友人・同僚と | 一人で
多くの方がおすすめする用途です。 用途分布を見る

ロケーション 隠れ家レストラン

サービス テイクアウトあり

ホームページ http://kumazawa-kobe.jp/

オープン日 2012年2月14日
備考 2階は熊澤上ル ボンゴレ




食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(神戸元町)の記事画像
bb9
酒商 熊澤
旨しやくまり
旨しや くまり
旨しやくまり2月14日新規オープン
ポッサムチプでBBQ
同じカテゴリー(神戸元町)の記事
 bb9 (2015-01-02 11:19)
 酒商 熊澤 (2012-05-23 00:36)
 旨しやくまり (2012-03-10 00:05)
 旨しや くまり (2012-02-19 01:48)
 旨しやくまり2月14日新規オープン (2012-02-10 22:31)
 ポッサムチプでBBQ (2011-06-02 07:29)

Posted by やなもりそうた at 19:28│Comments(0)神戸元町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。