畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › やなもり農園の野菜

2013年02月09日

やなもり農園の野菜

ちょっと凄いのんできたので公開しておきます。

まずは、ロマネスコ~めずらしないやんって~

やなもり農園の野菜

そやね~


って白のロマネスコつくってみた~


やなもり農園の野菜


どや~って言おうとおもってたら


もっと珍しい~


オレンジのロマネスコ~みたことないやんw

やなもり農園の野菜

バラの香りの人参もつくってみたw


やなもり農園の野菜

どんなんって~

やなもり農園の野菜

やなもり農園の野菜

フルーツですよ~甘すぎ~っていわれるw

これで、バームクーヘン作ってもらっちゃおっと



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 00:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。