畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 某所 › チーズまみれの会

2012年11月28日

チーズまみれの会

チーズまみれの会に、行ってきました~^^@

牛好きの私にとっては、行きたいイベントです~笑

主催者の方です~^^@

楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

チーズまみれの会

すごいチーズが30種類ぐらいありました~

チーズまみれの会
紙皿に数字かいてチェック
チーズまみれの会

チーズまみれの会

チーズまみれの会
チーズまみれの会

チーズまみれの会

チーズまみれの会

チーズまみれの会

美味しかったです~

お腹ふくれるうう~笑



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 08:53│Comments(0)某所
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。