2012年09月27日

甲子園球場

甲子園のチケットもらった

グリーンシートめっちゃいいやん

年間シートだ~すごいじぇ

雨もやんで、甲子園に到着

ポンチョ買った。ふーせんも買った。

お弁当はまだいいカットか考えて、いざ~気合入ってきた

甲子園球場
甲子園球場
バックネットのいいとこだ
甲子園球場

甲子園球場
8番入口から入るんだ^^@
甲子園球場

入ろうとしたら、いきなり中止っと叫んで入口閉鎖されちゃったあああああ

エエこんなことあるんやあああ

めっちゃ気合はいってたのにいいい

諦めてこのあと、梅田までもどり食事してかえった~くうう


食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(神戸)の記事画像
くにきや元町焼肉
神戸ハーバーランドハーバーデリカフェ
神戸ハーバーデリ~元町
神戸花火やなもり農園HARBOR DELIby magaRi
ポッサムチプ焼肉
ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい
同じカテゴリー(神戸)の記事
 くにきや元町焼肉 (2013-09-04 00:12)
 神戸ハーバーランドハーバーデリカフェ (2013-05-01 04:58)
 神戸ハーバーデリ~元町 (2012-08-27 00:22)
 神戸花火やなもり農園HARBOR DELIby magaRi (2012-08-05 21:01)
 ポッサムチプ焼肉 (2012-07-17 23:30)
 ピッツェリア アズーリ もちもち美味しい (2012-03-31 00:30)

Posted by やなもりそうた at 01:28│Comments(0)神戸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。