畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 畑日記 › 大商学園高校バスケットボール部同窓会

2012年08月31日

大商学園高校バスケットボール部同窓会

同級生のバスケット部キャプテンの熊くんから電話きて集まろ~って

そのあとも、みんなから電話かかってきた。

29年ぶりぐらいのメンツなんですが。。。

みんな会いたがってる、愛されてたんだな~みんな熱いぶ厚い~

会いにいかなくっちゃ~こんなメンツと大阪で優勝したんだ

私国体で選抜チームのキャプテンやってたんだ~

私の事知ってて熱くみんな語ってくれる。

ちびっこ軍団で、弱いといわれ、2mぐらいいてるチームに勝っちゃう。

あああ懐かしい~フアンクラブだったひとも、来てくれるらしい。

ありがたい~いまいっとかなくっちゃきっともう、会えないだろうとゆうことで、同窓会に行ってきた。

お店に着いて、大笑いした。

みんなめっちゃおでぶになってるやんw

私もめっちゃ太ってるけどボンだけほそいやん。



大商学園高校バスケットボール部同窓会

ハト
大商学園高校バスケットボール部同窓会
ボン
大商学園高校バスケットボール部同窓会

変わってへんなあああ~懐かしいうううう泣ける

大商学園高校バスケットボール部同窓会

後輩の小倉くんもきた

大商学園高校バスケットボール部同窓会
後輩のばばもきた~

懐かしい写真やメンバー表もみせてもらった

大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

うちの家もさがしてみた~

おお~私の若いときのんもあったじぇ~


大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

大商学園高校バスケットボール部同窓会

ほんま懐かしいでえええ~この頃めっちゃ私やせとったなあああ~イケメンやでええ

めっちゃおもしろかったから帰り3時まわってた

次回の同送会は、顧問のないちんも呼んで、伊丹シティーホテルで10月7日18時から行います。

次回は、スタート5人揃います。また面白くなりそうです。


伊丹シティホテル







食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(畑日記)の記事画像
2014まんぱくに、やなもり農園参加しました。
朝日放送至福のとき出ます
梅田心斎橋大丸で販売
パンと和のマリアージュ開催
明日25日せやねんに出ます。
USAGIデビューイマジン
同じカテゴリー(畑日記)の記事
 2014まんぱくに、やなもり農園参加しました。 (2014-10-22 13:48)
 朝日放送至福のとき出ます (2014-07-07 01:04)
 梅田心斎橋大丸で販売 (2014-07-05 17:52)
 パンと和のマリアージュ開催 (2014-06-12 08:22)
 明日25日せやねんに出ます。 (2014-01-24 09:26)
 USAGIデビューイマジン (2014-01-23 20:23)

Posted by やなもりそうた at 01:11│Comments(0)畑日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。