畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › ゴルフ部 › シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ

2012年06月07日

シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ

シティライフさんのゴルフ部に参加してきました~ヾ(´▽`)

シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ

大宝塚ゴルフクラブです~

シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ
立派なクラブハウスだ~
シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ

六甲コース芦屋コース回りました

シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ

前半OBいっぱい打ってしまいました。

お昼は反省して、ご飯すくなめでw

シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ

シティライフゴルフ部大宝塚ゴルフ

結果発表は、私11位でした~ヾ(´▽`)

次回はベスグロ優勝ねらうじょ~って|゚Д゚)))こっそり思いました。


食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(ゴルフ部)の記事画像
アートレイクゴルフクラブ
同じカテゴリー(ゴルフ部)の記事
 アートレイクゴルフクラブ (2012-10-16 00:14)

Posted by やなもりそうた at 00:07│Comments(0)ゴルフ部
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。