畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 芦屋 › 芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

2012年04月09日

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見


肉部のさいとーさんとかずひろ君が10キロ走りました~

応援にいってきました。

今日はあったかく、サクラもめっちゃ咲いてる。

芦屋中央公園も桜満開です~^^@

ベストショット桜~ヾ(´▽`)


芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見
ハーフマラソン優勝者には、骨付き豚7キロが~ほしいやんw
芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見


芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

芦屋マラソンの応援肉部マラソン部花見

おなかいっぱい~

楽しいお花見でした~@

この川海にちかいので、でっかいボラがいっぱい((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

網ですくいてえええってみんないってたw


5月27日長居競技場で、リレーマラソン大会エントリーしました。

1人最低2.8キロ×15人で、42.195キロ走ります~^^@

参加希望者、うけたまわります~1キロ7分以内で走れる方~私も走る予定です~ヾ(´▽`)






http://www.sanspo-kansai.com/marathon/1867/


食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(芦屋)の記事画像
土山人芦屋店
同じカテゴリー(芦屋)の記事
 土山人芦屋店 (2014-03-31 01:48)

Posted by やなもりそうた at 00:45│Comments(0)芦屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。