畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 吹田 › 鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

2012年03月28日

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

ここのお寿司は、めっちゃうまいんです。

私は基本あまり鮨食べないんですが、ここのお鮨は食べれるし、私の好きなん大将が分かってくれてて、こっそり

出してくれる。次食べたいのんまで、当てちゃう~凄いです。

アットホームで居心地がよくって、お腹いっぱいまでたべちゃうんですよ~笑

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー

鮨処 水無月大好きな鮨屋さんです~めっちゃうまー
美味しくってたべまくってしまいました~ヾ(´▽`)

ありがとうございました~

感謝です。またいきたくなっちゃいました。


店名 鮨処 水無月

ジャンル 寿司、魚介料理・海鮮料理

TEL 06-6310-3721


住所 大阪府吹田市江坂町1-12-1 家村ビル

交通手段 江坂駅から610m

営業時間

定休日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥6,000~¥7,999

ホームページ http://gourmet.yahoo.co.jp/0002210539/0006497998/ktop/



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(吹田)の記事画像
カノビアーノアネックス
焼肉哲さんで新年会
ロッソ 江坂店
ラーメンエキスポ2013in万博公園
ラーメンエキスポ2013in万博公園予告
ミリカヒルズミリカファーム
同じカテゴリー(吹田)の記事
 カノビアーノアネックス (2015-03-04 01:56)
 焼肉哲さんで新年会 (2014-01-26 10:58)
 ロッソ 江坂店 (2014-01-17 21:15)
 ラーメンエキスポ2013in万博公園 (2013-12-17 20:50)
 ラーメンエキスポ2013in万博公園予告 (2013-11-21 17:32)
 ミリカヒルズミリカファーム (2013-11-18 22:54)

Posted by やなもりそうた at 00:29│Comments(0)吹田
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。