畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 大阪市北区与力町 › フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

2012年02月22日

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

朝ごはん食べに、知り合いのお店に、レッツゴー~っていったら、しまってるやんw

どひゃ~ってなやんでたら、フジオ珈琲って書いてある。

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

とりあえず、お腹減ってるし突撃~

お店に入ったら、めっちゃいい感じで、落ち着いたお店やん~

メニューみてみなあかんがな~

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

朝食ってかいてるやん、ここは、ショボイのんだしてくるんちゃんとか思いつつ、ナポリタンやで~

ちなみに、お昼メニューもナポリタンあるやん、おんなじで昼なったら高いのね~

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

まってたらどんどんいろいろでてくるやん

ヨーグルトやらグレープジュースやら、めっちゃいいやん

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~
ナポリタンきた~
サラダもついて珈琲もついて、いい感じやん
フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

ボリュームもしっかりあり、うれしいな~^^@大盛りもしてくれへんかな~笑

フジオ珈琲 の朝ごはん最高~

大満足の朝ごはんでした。

大阪で、こんな充実した朝ごはんたべれるとは^^@

京都、名古屋、岐阜なら当たり前なんですが、ありがたいです~

フジオってオーナーさんが藤尾さんでした



名 フジオ珈琲 与力町

ジャンル カフェ、カレーライス、コーヒー専門店

TEL 06-4800-6670


住所 大阪府大阪市北区与力町4-8 末広センタービル1F

交通手段 扇町駅から344m

営業時間 [月~金]
7:00~20:00
[土・日・祝]
7:00~18:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

個室 無

駐車場 無

禁煙・喫煙 分煙

携帯電話 SoftBank、au、docomo

空間・設備 落ち着いた空間、カウンター席あり

ホームページ http://www.fujiofood.com/brand/f_coffee/



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 22:56│Comments(0)大阪市北区与力町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。