畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 大阪市中央区城見 › サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

2012年02月17日

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

ニューオータニの18Fにあるフレンチのサクラの小出シェフに、めっちゃ頑張っていただきました。

お店は満席ですやんw

ご無理言ってもうしわけございません

~情熱と革新~
やなもり農園晩餐会
2012年2月12日


真紅に彩るベトラブのジュレと海の宝石
黒真珠の煌きをあしらって

絶品の一品でございました。ウマーうまーうまい~あっちこっちから歓喜の声が~

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

アミューズ「一口のの愉しみ・・・どんなんだろう~
やなもり農園ブロッコリーが入ったスープ・・・うま~(;゚Д゚)!

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

鴨がはさまってるフォアグラだ

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

うま~(;゚Д゚

小出シェフ自らが丁寧に料理の説明をするために、出てきてくださいます!

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

艶やかな至福のカクテル“やなもり農園の野菜の宴”高知県厳選フルーツトマト、ブラータチーズ、バルサミコ酢25年

思わず見とれてしまうほど美しいカクテルには、ホタルイカも入っています!

やなもり農園ロマネスコの白と黄緑が入ってます。めっちゃうまあああ

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

心グラグラされちゃいます。うまあああ

パンも自家製パンでめっちゃうまあ

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー
もう何から何まで、いちいち旨すぎます

真紅に彩るベトラブのジュレと海の宝石黒真珠の煌きをあしらって・・・ 

高級素材が、真紅のソースで深い奥行きのあるめっちゃウマーな味に変化して贅沢な逸品です!

もう一回出しちゃいます。

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー


「北イタリアの重い“やなもり小松菜”にのせて 自家製トロフィエのジェノヴェーゼ」
生ハムの下には・・・

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー




たっぷりの小松菜のソースがかけられた自家製トロフィエが

この小松菜は生で食べれるぐらい苦味アクを、少なく育てたんです。

めっちゃうまああ

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

滋味豊かなジビエのコンソメ 春を告げる蕗のとうのベニエと“やなもり大根
テーブル上で鹿、猪、山鶉、山鳩のエキスが溶け込んだコンソメスープをかけていただきます。

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

フォアグラとやなもり大根うまあああ


非常にコクのあるジビエの風味のスープがフォアグラややなもり大根うまーにしてます
お皿の底に敷かれている、堀川ごぼうをすり潰して固めたものって凄い味してます


高知県宿毛から届く最高鮮魚 南仏の香りと“やなもり白菜
高知県から届く最高鮮魚は
くろむつです!
素晴らしく肉厚にカットされたくろむつとやなもり白菜のコラボです。

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

文句なしに旨いですよ~


酸味が爽やかな山モモのシャーベットでお口直しをして・・・

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー




西オーストラリア産仔羊鞍下肉と森茸のキャベツ包み “やなもり九条葱”とアルマニャックソース
素敵なビジュアル~

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー


「青林檎のマカロン ダージリン風味のアイスを奏でて」
お洒落ですね~
サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー
(゚Д゚)ウマー
マカロンは青林檎ですよ~うまあ

食後の余韻の小菓子とコーヒーをいただき大満足!!
サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー





壁全面が窓になっていて、大阪城のライトアップが真正面に映り、もう抜群の雰囲気です。


サクラでやなもり農園新年会めっちゃウマー

小出シェフの魔法にかかってしまいました。

ありがとうございました。感謝







【サクラ】

住所 : 大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 18F 
電話 : 06-6949-3246

大阪ビジネスパーク駅から284m

営業時間 11:30~14:30 17:00~21:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日(但し月曜日が祝日・祭日・振替休日にあたる日程は営業)

平均予算 [夜] ¥10,000~¥14,999| [昼] ¥5,000~¥5,999

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ¥20,000~¥29,999 | [昼] ¥8,000~¥9,999

予約 予約可

カード 可 (VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX)

個室 有
6人可、10~20人可
(個室2室ル・シャトウ:6~10名様/ラ・セーヌ:6~16名様)

席数 80席 (ダイニング65席 個室2部屋(12席・18席))

貸切 可 (20人~50人可)

駐車場 有

禁煙・喫煙 完全禁煙

サービス料・チャージ サービス料10%

料理 野菜料理にこだわる、魚料理にこだわる、健康・美容メニューあり

ドリンク ワインあり、カクテルあり、ワインにこだわる

ロケーション 景色がきれい、夜景が見える、ホテルのレストラン

空間・設備 オシャレな空間、落ち着いた空間、席が広い、ソファー席あり

サービス お祝い・サプライズ可、ソムリエがいる

ホームページ http://www.newotani.co.jp/osaka/restaurant/sakura/





食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(大阪市中央区城見)の記事画像
やなもり農園企画モントレーで浴衣花火パーティ
2013夏やなもり農園収穫祭
立ちあカレー大阪城公園イベント
祇園ささ木さん春の行楽弁当~
サクラでやなもり農園シークレット新年会
サクラ ニューオオタニ大阪
同じカテゴリー(大阪市中央区城見)の記事
 やなもり農園企画モントレーで浴衣花火パーティ (2013-08-06 21:10)
 2013夏やなもり農園収穫祭 (2013-07-23 01:30)
 立ちあカレー大阪城公園イベント (2013-04-12 01:48)
 祇園ささ木さん春の行楽弁当~ (2013-03-22 05:50)
 サクラでやなもり農園シークレット新年会 (2013-02-05 23:20)
 サクラ ニューオオタニ大阪 (2012-08-24 22:33)

Posted by やなもりそうた at 19:38│Comments(0)大阪市中央区城見
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。