畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 泉佐野日根野 › 神藤園芸で夏苗の戦略会議~

2012年02月09日

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

世界の種や新作の種を集めて、どれを、どのくらい作るのか検討していくんです。

とうもろこしは、凄い人気なので、がんばらねば~
神藤園芸さん到着~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~
神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

ビオラぱんじー苗もらっていこっとw

苗がつくられてます~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~
神藤君お願いします~^^@

うちの苗ここでつくってもらっております~



苗の注文して、帰ろうと思ったら、射手矢農園の射手矢君からよってってや~って

神藤園芸

土、花、苗、ブリザーブドフラワー販売




射手矢農園さんも泉佐野にあるのでよってきました~


神藤園芸で夏苗の戦略会議~

今は、キャベツの出荷で忙しそうでした。

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

雨が降らずで、おおきくならないみたいですね~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

いっぱい出荷です~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

キャベツと玉ねぎドレッシング持って帰ってって頂きました~

ありがとう~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

今度なんかもっていこっとw
射手矢農園HP
http://tamanegi.tv/


ここから、帰ろうとおもったんですが、奈良の佃農園にもよってきました~


神藤園芸で夏苗の戦略会議~

イチゴ農家さんです~

さっきもらったキャベツと玉ねぎドレッシングおすそ分けしました~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

神藤園芸で夏苗の戦略会議~

ここのイチゴめっちゃうまーなんですよ~

直売所で、販売されてます~



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(泉佐野日根野)の記事画像
焼肉のタレもんくたれ
苗貰いに神藤園芸さんに~ヾ(´▽`)
同じカテゴリー(泉佐野日根野)の記事
 焼肉のタレもんくたれ (2012-09-03 21:31)
 苗貰いに神藤園芸さんに~ヾ(´▽`) (2012-04-26 00:45)

Posted by やなもりそうた at 21:10│Comments(0)泉佐野日根野
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。