畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 梅田 › 年に一度の競馬有馬記念

2011年12月28日

年に一度の競馬有馬記念

JRAに、年に一度だけいきます。電話でも購入できるんですが、梅田のウインズにいきます。

車で、梅田に向かってると電話だ~

どこいってるんですか?って

当たりそうだから、いまから競馬の馬券買いに行くねんって

ジョー君がぼくもいきますってw

私も馬券買って、ジョー君も買った。

競馬始まるので、見て帰ろうってなって、観戦~

私の買った馬券が当たった

年に一度の競馬有馬記念

こんな感じで買ってました
年に一度の競馬有馬記念

ね当たったでしょっていったら、ジョー君もあたってますって3連複やんかああ

年に一度の競馬有馬記念

私あたってトントンなのにw

めっちゃつくぞってなって2リで払い戻しにいってみたw

12万だwすご~

どや顔してるしw
年に一度の競馬有馬記念

私の運すいとられたああ~笑ごちれ~ってことになってお茶おごってもらうことに

いい店ないかな~ってウロウロ~

あったwめっちゃいいみせだ

まだオープンしたてだそうです。

新地にもお店あるそうです。

ワイン食堂リエゾン

年に一度の競馬有馬記念

年に一度の競馬有馬記念

年に一度の競馬有馬記念

年に一度の競馬有馬記念

年に一度の競馬有馬記念

ドイツのぶどうジュースいただきました。

うまあああ
年に一度の競馬有馬記念

爆笑で2りかえりました。

美味しいお茶できたし、とっても素敵なお店に出あたのでうれしかったです。
http://vinliaison.exblog.jp/


ワイン食堂リエゾン茶屋町
大阪市北区芝田1−6−2(阪急古書のまち入口)
06−6359ー8711






PS良いお年を迎えてくださいね~^^@

私は29日ポッサムチプ30日ポンテミラボーにいきます。31日はカウントダウンパーティ~
2日は同級生家にきます。
4日から仕事開始~忙しいし大変ですが楽しんで一つ一つこなしていこうと思います。


食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(梅田)の記事画像
マハラジャ梅田23オープン
グランフロント大阪Regina創作中華
グランフロント大阪洋食REVO
グランフロント大阪福太郎お好み
ちゃやまちでステーキ正月
チーズタルトPABLO (パブロ)
同じカテゴリー(梅田)の記事
 マハラジャ梅田23オープン (2014-04-21 21:43)
 グランフロント大阪Regina創作中華 (2013-04-30 00:44)
 グランフロント大阪洋食REVO (2013-04-30 00:23)
 グランフロント大阪福太郎お好み (2013-04-29 23:58)
 ちゃやまちでステーキ正月 (2013-01-15 00:34)
 チーズタルトPABLO (パブロ) (2012-09-22 01:00)

Posted by やなもりそうた at 23:58│Comments(0)梅田
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。