畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 箕面 › やなもり農園収穫祭~パーティー2011

2011年11月29日

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

告知
やなもり農園秋冬野菜詰め合わせセット申し込みして頂いてるお客様へ

かなり待ってもらっております。いよいよ準備ができてきました。

4日に収穫して5日着ぐらいでおくらせていただこうかと検討しております。

1件づつ電話でご確認していきますので、ご都合のいい日程と時間考えて、おいてくださいね~

本文

やなもり農園の苗植え付け大会に参加してくださった面々でパーティを開催しました。

今回の料理は、

アリアラスカマーブルトレの北村シェフ

居酒屋虎丸の店長が、特選焼きそばとやなもり野菜炒めやってくださいました。

菜の音のピザカー

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園で行いました。

今回も凄い人数ですw

まず収穫開始だ~

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

収穫体験していただきましたが、みんな手馴れてきてる~笑

このあといえに移動していただき、食事パーティです~

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011
ピザ釜もあたたまってきました

北村シェフが、指導しながら焼いてくれてます~うまあああ
やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011
生地の熟成の時間を合わせるのがむつかしい><
でもめっちゃ美味しかったです。
やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011

やなもり農園収穫祭~パーティー2011
ピザカークラッチ焼け付いてたので、入院です~
やなもり農園収穫祭~パーティー2011

トラブルもありましたが、なんとか無事終えました。


やなもり農園収穫祭~パーティー2011

次回はもっともっとちゃんとして喜んでもらえる様に、がんばらねばと思いました。

ご参加、ご協力くださった方がた、ありがとうございました。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(箕面)の記事画像
ホンコンサイド
スペシャリティ珈琲matin
カフェマタン スペシャルティーコーヒービーンズ
お米の仕事最盛期~
和彩々一慶箕面
うなぎ きょう豊箕面
同じカテゴリー(箕面)の記事
 ホンコンサイド (2015-02-20 08:54)
 スペシャリティ珈琲matin (2014-01-31 05:59)
 カフェマタン スペシャルティーコーヒービーンズ (2014-01-16 21:44)
 お米の仕事最盛期~ (2013-10-01 00:24)
 和彩々一慶箕面 (2012-11-05 19:44)
 うなぎ きょう豊箕面 (2012-09-15 09:16)

Posted by やなもりそうた at 23:51│Comments(0)箕面
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。