畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 箕面 › 北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

2011年11月24日

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

【北摂マチトモ】ブログコンテスト参加中!



駅に行くと、足湯があるのだ~

ワタシの好きなモミジーヌもいてる、この名前ってフランス人?ってきいたらモミジイヌからきてるそうですw

ゆずる君みたいに、でっかい着ぐるみつくってほしいな~

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

ちょっと控えめなところが、好きなんです笑

足湯だったw

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

正式にはもみじの足湯だそうです。

自動券売機があってそこで150円だして買うと横にいてるおばちゃん?おねえちゃん?微妙

が、タオルくれるんです。
北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

足をまず、洗ってから足湯につかります。

洗い場

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

いよいよ入れる~

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

足ばちゃばちゃして遊ぶ~笑

5分ぐらいしてくると、めっちゃ暖かくなってきます。

いい湯でありんす。

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯
三姉妹ってw箕面が一番w
北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯

都会の中で、ここだけ時間がゆっくりうごいてるみたいです。

このあと、カメラのキタムラさんでスマートホン4SG購入して帰りました~

北摂のここが好き~箕面ぶらり編駅足湯



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(箕面)の記事画像
ホンコンサイド
スペシャリティ珈琲matin
カフェマタン スペシャルティーコーヒービーンズ
お米の仕事最盛期~
和彩々一慶箕面
うなぎ きょう豊箕面
同じカテゴリー(箕面)の記事
 ホンコンサイド (2015-02-20 08:54)
 スペシャリティ珈琲matin (2014-01-31 05:59)
 カフェマタン スペシャルティーコーヒービーンズ (2014-01-16 21:44)
 お米の仕事最盛期~ (2013-10-01 00:24)
 和彩々一慶箕面 (2012-11-05 19:44)
 うなぎ きょう豊箕面 (2012-09-15 09:16)

Posted by やなもりそうた at 20:27│Comments(0)箕面
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。