畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › カレーエキスポ

2017年05月05日

カレーエキスポ

カレーエキスポの後半がはじまりました。
5月4日5日6日7日と開催されます。
まず東の広場にきたら、カレーチケットを、購入してください。セットだと、1100円です。
ライスが、100円とお得になります。
カレーエキスポ
カレーを、2つ選べます。
お店が沢山あるため、迷います。
カレーエキスポ

私が、食べて良いなあと思ったのが、深夜食堂、レオーネ、酒と飯、尾崎牛のカレー、39番、Fカフェ
レモンカレーでした。
カレーエキスポ
カレーエキスポ
カレーエキスポ
沢山食べたから黄レンジャーに、なりました。
カレーエキスポ
まんねんカレーさん頑張ってはりました。
カレーエキスポ
酒と飯さんです。でかいなあ
カレーエキスポ
レオーネさんです。
カレーエキスポ
梵平さんです。
カレーエキスポ
カレー以外にも、スイーツやパンもあり、楽しいイベントとなっています。
みなさん是非遊びに来てくださいね



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!

Posted by やなもりそうた at 01:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。