畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 茨木 › ブロガーさんオフ会

2011年09月12日

ブロガーさんオフ会

シティライフさんで、ブログされてる方達が、JR茨木駅前の居酒屋さんにあつまりました~

オープンしたばっかりだそうですが結構いっぱいですやんw

ブロガーさんオフ会

この提灯が目印で線路沿いにあります。

居酒屋 酒呑童子
まずは、飲み物2つ確保~

ブロガーさんオフ会

乾杯~
ブロガーさんオフ会

つきだし^

ブロガーさんオフ会

御造り盛り合わせ

ブロガーさんオフ会

てんぷら盛り合わせ

ブロガーさんオフ会

サラダ
ブロガーさんオフ会
鯛のあら
ブロガーさんオフ会

でんがく
ブロガーさんオフ会
ここまでがセットメニューだったと思います。

おなかいっぱいだ~

話もりあがるうううう気ついたら11時まわってるやん7時スタートだったw

12時までに車出さないとで、だしてきた。

ガンダムみたいw



お店戻ったら、りょうりがいっぱいなってるw

ブロガーさんオフ会

ブロガーさんオフ会

ブロガーさんオフ会

ブロガーさんオフ会

たべれないよおおお~ってお店でました~^^@

また次回遊びましょう~ってことで解散^^

楽しいオフ会でした。



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(茨木)の記事画像
中村商店 きんせい 茨木安威店
美味肉家 能勢
茨木カントリー行ってきました~ヾ(´▽`)
ジェイドガーデン (Jade-Garden)絶品中華ランチ
中華料理青冥 茨木店 (チンミン)
御阿蔵さんで打ち上げ~^^@
同じカテゴリー(茨木)の記事
 中村商店 きんせい 茨木安威店 (2012-07-30 00:48)
 美味肉家 能勢 (2012-06-07 22:19)
 茨木カントリー行ってきました~ヾ(´▽`) (2012-04-28 01:07)
 ジェイドガーデン (Jade-Garden)絶品中華ランチ (2012-04-10 00:42)
 中華料理青冥 茨木店 (チンミン) (2012-03-19 00:55)
 御阿蔵さんで打ち上げ~^^@ (2012-02-24 00:59)

Posted by やなもりそうた at 23:24│Comments(4)茨木
この記事へのトラックバック
いつもお世話になっているシティライフのブロガーの宴会があるとお誘い頂きましたのでJR茨木にある居酒屋さん「割鮮居酒家 酒呑童子」にお邪魔してきました。★ (第4回 関西讃岐う...
茨木 「酒呑童子」 シティライフブロガーのオフ会です!!【大阪人ロックの旨いもんを喰らう!!】at 2011年09月13日 05:17
この記事へのコメント
お疲れ~!!

楽しかったなぁ~!!!
Posted by 大阪人ロック大阪人ロック at 2011年09月13日 05:18
いきなりウーロン茶とオレンジジュースの一気飲みにはビックリしました♪あの後も大変だったみたいですね・・・お疲れさまでした!またご一緒できる機会を楽しみにしています☆
Posted by hana at 2011年09月13日 09:54
お疲れ様です~
わいわいもりあがりすぎてしまいました~笑
次回も楽しみです~
Posted by やなもりそうたやなもりそうた at 2011年09月16日 17:44
花さん
5杯はいけるので~笑
通常8杯です~
またオフ会やりましょうね~わくわく
Posted by やなもりそうたやなもりそうた at 2011年09月16日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。