畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 本町 › 九州焼酎試飲会~参加してきました

2011年08月24日

九州焼酎試飲会~参加してきました

ホテルヴィアーレ大阪 で「九州の焼酎美しいガラスびん試飲会」に参加させていただきました。

この試飲会は、九州の酒造メーカーの有志の方々が、九州の美味しい焼酎をもっと大阪の人に知ってもらいたい、という熱

い思いで開催されているもので、今回は51種類もの焼酎が用意されました!


それぞれの焼酎を試飲して、その感想をアンケート用紙に記入するだけで、全ての焼酎が無料で飲み放題!

飲んだら10枚アンケート用紙に記入していきます。

10種類のむぞおお^^ワタシあまりのめないからなけちゃう。
「熟成古酒オールディーズ」にくろちゃんがあったw

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました
九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました
九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました
九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

M三郎さんが産経新聞にでてました~

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

九州焼酎試飲会~参加してきました

すごいいっぱいこられてました~^^@

9月にもあるそうです。べろべろなっちゃいますw


食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(本町)の記事画像
牛の蔵本町店
友人のお店できます~本町イタリアン
サグラマーブルトレ本町
サグラマーブルトレ本町イタリアン~@
サグラマーブルトレ本町イタリアン~@
サグラマーブルトレ本町イタリアン~@
同じカテゴリー(本町)の記事
 牛の蔵本町店 (2015-01-27 00:13)
 友人のお店できます~本町イタリアン (2012-12-09 00:26)
 サグラマーブルトレ本町 (2011-11-21 21:17)
 サグラマーブルトレ本町イタリアン~@ (2011-06-17 22:56)
 サグラマーブルトレ本町イタリアン~@ (2011-03-06 22:44)
 サグラマーブルトレ本町イタリアン~@ (2011-03-03 22:59)

Posted by やなもりそうた at 23:44│Comments(0)本町
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。