畑の声聞いて背筋しゃんと♪ › 北浜 › 天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

2011年07月26日

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

今回天神祭りで、最近オープンしましたボーングランデARIAさん貸し切りパーティー行いました。
http://www.buongrande.com/index.html
総勢72名でございます。
この人数をみんな座れる状況にしていただきました。感謝です。

やなもり農園の野菜を、当日持込料理していただきました。


このパーティーの仕切りお願いしました。ロック兄さん(ちょっとヒラパー兄さんみたい)ありがとうございました。

ニッカーブロガーの方方を中心に、集まっていただきました。

ボーングランデARIAの概観
入り口です岩永シェフです。
天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー
北浜の証券取引所です。ここにあります。
天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー
店内から見えます~
天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

お祭り雰囲気~

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

お店外からの風景^^
天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー
であパーティの開催です。

今回の司会もロック兄さんにまかせてあります。
天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

料理げでてきたw凄いみんな食欲です~厨房パニックです。

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

料理も大量にでてきます。

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー
天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー
きくちゃんが、美術展されるそうです。
亡くなられただんな様の書かれた絵を、展示してます~
みんな行ってくださいね~無料です。
天神祭りだニッカーブロガーさんやなもり農園パーティー

わいわい楽しくあそべました。ありがとうございました~

じゃんけん大会もりあがりすぎてw笑

次回やなもり農園のイベントは神戸花火パーティ8月6日モザイク2Fハーバーデリ貸切です。

65名ぐらいかな^^定員いっぱいです~

店名 ボーン グランデ アリア (Buon Grande ARIA)

ジャンル イタリアン

TEL 06-6202-1991
.

住所 大阪府大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館 1F

交通手段 北浜駅から80m

営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
17:30~23:00(L.O.21:30)
ランチ営業

定休日 日曜・祝日



食べ歩きのブログランキングへに参加しています! 人気ブログランキングへ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 応援のクリックよろしくお願いします!!
同じカテゴリー(北浜)の記事画像
ボーングランデARIA
同じカテゴリー(北浜)の記事
 ボーングランデARIA (2011-06-13 03:44)

Posted by やなもりそうた at 09:58│Comments(0)北浜
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。