PR広告

  

Posted by at

2011年09月15日

ぐるなびセミナーでポンテベッキオ

ぐるなびの忘年会セミナー2011に、行ってきました。

10時からポンテベッキオの山根シェフが、最適調理について講演されるとゆうことで、いってきました~

帝国ホテルです~

本日のベストショット~

山根さんと一緒に写真とってもらいました~


ふむふむ3階ですねって、あがってみた

ぐるなび社員の方たちがいっぱいでお迎えくださってます

部屋に入ると1000人は、座れる部屋がw
ほぼ満員ですよ^^さすが山根さんです。

講演きかせてもらい、すごく勉強になりました。

ワタシも最適栽培してるのかと自分にといかけた。
もっともっとがんばらねばと、気合をいれてもらえた気がしました。



この本にうちの取引先の楠の木さんがでてた~めっちゃうれしかったです。

講演終わったら、ぐるなびの方が、山根さんのところにつれていってくれた。

素材を生かす
山根流イタリア料理100
の販売もされてたので、購入させていただきました~


山根さんが、サインもしてくれたああ~

やなもりさんだから、ハート3つ、つけとくってw笑



ワタシが体調くずしてたこととか、復活してきたとか近況報告しゃべれた。


なんかわからんが、がんばっておられる姿見れてめっちゃ嬉しかったです。

雨にも、ピーカン天気にも負けずがんばろう~って気合だw

今日もカラカラなってる苗に水遣り~


17日どうも、朝から雨のようです。
降水量が1mmの予報なので、強行突破しようとおもいます。

明日山の畑畝あげます。苗も、はこんでおきます。
うちのバイト君たちも参加していきます。

宜しくお願いします。

集合場所は彩都西駅に10時とします。そこから山にあがります

  

Posted by やなもりそうた at 21:58Comments(0)桜ノ宮